人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビデオカメラ
ソニーは、双眼鏡型のビデオカメラを6月21日に売りだす。
フルハイビジョンの映像が撮れ双眼鏡としても使える。
最大倍率25倍で手ぶれ補正機能もあり、1・6km先のものが目の前にある様に
見える。
重さは2年前のモデルの7割に当たる約890gに抑えた。
そんな良く見えるのなら小さい子供のいる家庭では特に欲しいでしょうね。
by okada1117 | 2013-06-02 20:12 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2013-06-02 20:38
カメラもですが、次々と良い物が売り出されますね。
追いつけません。
Commented by timata-sn at 2013-06-02 21:20
okada1117さん こんばんは
今日は薄曇りが続いて、意外と涼しかったですよ。

ソニーから双眼鏡型のビデオカメラが発売されるんですね。
重さも軽く作られて居る様で、お子さんの運動会や発表会など
撮るのに便利でしょうね。
次々と良いものが発売されて、欲しく成りますが、中々手が出ませんよ。
Commented by okada1117 at 2013-06-03 23:05
cyaa8989さん そうですね新しい商品が出るとついつい買って
みたい気に成るので困ります。
Commented by okada1117 at 2013-06-03 23:09
timata-snさん こんばんは
ビデオはあまり見ませんが高くて買えません同意見です。
<< マクドナルド ケンタッキーフライドチキン >>