人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キットカット
ネスレ日本は、チョコレート菓子「ネスレキットカットミニ凍らせておいしいクッキー
&クリーム」を夏季限定で売り出した。
冷凍庫で、凍らせると硬くならずに軽い食感を保ったままひんやりとした美味しさを
楽しめるという
13枚入りで、希望小売価格525円。
凍らせても硬くならず新しい食感でひんやり感があり人気が出そうですね
僕も食べたいです。
by okada1117 | 2013-07-17 19:58 | Comments(4)
Commented by timata-sn at 2013-07-17 22:23
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気に成って、暑かったですよ。

>「ネスレキットカットミニ凍らせておいしいクッキー
>&クリーム」を夏季限定で売り出した。
凍らせても固く成らないなら、美味しいでしょうね。
お値段も手ごろで、食べてみたいですね。
↓のオムロンよりより良い眠りの為のアドバイスしてくれるとは
良いですね。
寝て居る間などんな状態かは誰も解らないので、見てみたいですね。
でも少し価額が高い様ですね。
Commented by cyaa8989 at 2013-07-18 11:16
夏は冷たい物が御馳走ですね。
バナナも冷凍室で凍らせています。
Commented by okada1117 at 2013-07-18 19:50
timata-snさん こんばんは
冷凍してもあまり変わらないクッキーとは嬉しいですね
一度食べてみたいです。
寝ている状態がl分かるって不思議な気がしますね

Commented by okada1117 at 2013-07-18 19:54
cyaa8989さん そうですね暑い所から帰ってきた時の
冷たい一杯は何事のも変えがたい美味しさですね
<< オーブンレンジ オムロン >>