人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アサヒオリオン
アサヒビールは第サ3のビール「アサヒオリオン沖縄だより」を発売する
オリオンビールと共同開発した。
沖縄の軟水を使いアサヒビールが得意なホップの香りづけの技術を生かして、
さっぱりとした味わいと華やかな香りに仕上げたという。
350ml入り缶の想定価格は税込み140円。
アサヒビールとオリオンビール今すぐにでも飲んで見たい気がしますが、果たして
どんな味なのか試してみたいです
by okada1117 | 2013-08-07 19:58 | Comments(6)
Commented by timata-sn at 2013-08-07 21:35
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、午後には少しだけ降りましたよ。

アサヒとオリオンで共同開発した第3のビールを発売するんですね。
価額も手ごろ、どんなお味なんでしょうね。
飲んでみないと解りませんよね。
Commented by cyaa8989 at 2013-08-08 11:22
140円出して買ってみましょう。
美味しくなくても140円なら黙ってのみます(#^.^#)

Commented by shizuo7f at 2013-08-08 21:01
暑い夏、
喉潤すのはやっぱりコレ!

岡田さん、わたしも飲んでみたいです、
共同開発のアサヒオリオン、
勿論、冷やしたジョッキで一気にグッと^^。
Commented by okada1117 at 2013-08-08 23:08
timata-snさん こんばんは
そうですね僕もどんなビールか興味あるので飲んでみたいですね
Commented by okada1117 at 2013-08-08 23:10
cyaa8989さん 140円なら缶ジュースとそんなに変わらないので
ビールのほうが得の様な気がします
飲んでみたいですね
Commented by okada1117 at 2013-08-08 23:14
shizuo7fさん 夏の暑い時や外から帰って疲れた時はぐっと一杯
たまりませんね。
<< しっとりメロンパン マイコンレーサー >>