人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑い夏
この暑い夏、皆さんお元気でしょうか?
僕はおかげで元気にやっています。
暑いせいか会社でお盆とか旅行などで良く休んでいますが、僕はその人たち
変わって今は休みもとらず頑張っています。
仕事もだんだんやりがいが出て来ますし皆で楽しく働けるからと思っています。
健康なので親にも感謝しています。
by okada1117 | 2013-08-19 23:35 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2013-08-20 14:09
元気に働けることに感謝ですね。
この暑さは今月いっぱいは続くそうですので
もう少し、気合を継続させなければいけません。
Commented by timata-sn at 2013-08-20 21:16
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気で、暑かったですよ。

お元気で働ける事は有り難い事ですよね。
この暑さの中でも休まずに仕事されて居る事が素晴らしいですよ。
未だ暫くはこの暑さも続く様ですから、体調管理に気を付けたいですね。
Commented by okada1117 at 2013-08-20 23:31
cyaa8989さん この暑いのに毎日楽しく出勤できることを
喜んでいます。
Commented by okada1117 at 2013-08-20 23:34
timata-snさん こんばんは
有難うございます
体調気をつけて頑張ります。
<< ふりかけ 高校野球 >>