人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くまもん
玩具メーカーのウイズは、「冷えぐるみくまモン」を発売した。
くまモンは、大人気の熊本県のゆるキャラだ。
高吸水性ポリマーで出来た手のひらサイズのぬいぐるみで水に浸した後に
冷蔵庫や冷凍庫で冷やすと最長で半日ほどひんやりとした感触が持続する
首筋や額などにあてて清涼感を楽しむ。
立ち姿と座り姿の2種類ある。
販売価格は948円
夏にひんやりグッズ助かりますね
値段も手頃なのが良いですね
by okada1117 | 2013-08-22 23:42 | Comments(6)
Commented by cyaa8989 at 2013-08-23 11:00
熊本県のゆるキャら「くまもん」
熊本県の懐具合は暖かいでしょうね。
Commented by shizuo7f at 2013-08-23 20:18
イイですね~、
「…ひんやりとした感触が持続」^^。
それもあの可愛いくまもんで。

それにしてもお盆が過ぎ未だに盛夏のようなこの酷暑。
岡田さん、爽やかな秋もうじきですかね~。
Commented by timata-sn at 2013-08-23 21:09
okada1117さん こんばんは
日暮れ前から降り出した雨も、ほんの少しで上がってしまいましたよ。

熊本県のゆるキャラ、くまもんを使って、冷えぐるみクマモンを発売
下のですね。
ひんやり感が持続するとは良いですね。
それにお値段も手ごろですよね。
使ってみたいですね。
Commented by okada1117 at 2013-08-23 23:11
cyaa8989さん あっちこっちで色んなキャラクターが出て来て
日本も楽しいですね。
Commented by okada1117 at 2013-08-23 23:15
shizuo7fさん 猛暑が続きますが一日も早く涼しく
なって欲しいですね。
くまもんちょっと使ってみたい気がします
Commented by okada1117 at 2013-08-23 23:17
timata-sn さん同意見です僕も使ってみたいです
<< すき家 米電動工具 >>