人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も朝からウオーキングをしながら合う人におはようございますと挨拶をし
気持ちよかったです。
途中犬を連れている人に虹が出てますよと云われ見ると丁度雨が上がり四方が
明るくなった時で虹がくっきりと見えとてもラッキーな気分に成り今日も一日良い日を
過せそうな気がしました
虹を見たのは何年ぶりかです
by okada1117 | 2013-08-26 23:30 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2013-08-27 13:03
空に大きく架かった虹だったのでしょうね。
カメラを持ってウオーキングはいかがでしょうか?
Commented by timata-sn at 2013-08-27 19:33
okada1117さん こんばんは
今日は良いお天気でした、でも日陰を歩くと爽やかに感じましたよ。

ウォーキングに出かけられて綺麗な虹を観られたのですね。
ラッキーでしたね!!
私ももう何年も観て居ないんですよ。
中々遭遇するチャンスに恵まれませんよ。
Commented by okada1117 at 2013-08-27 23:04
cyaa8989さん そうですね何があるか分からないのでカメラ
を持っていけばよかったですね。
Commented by okada1117 at 2013-08-27 23:06
timata-snさん こんばんは
そうですねこれで良い事があると良いのですが。
<< 三ツ矢サイダー レジャー >>