人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エアコン
三菱電機は、つま先など体のつめたい部分に温風を吹き付けて暖房する
エアコン「霧ケ峰Zしりーずを」を11月上旬に売りだす。
人を検出する、サーモグラフイーの解像度を現モデルの4倍に向上。
どんな姿勢でも正確に手足の位置やおんどを見分け、343億通りの気流で
狙い撃ちする。
冷房時は全身にまんべんなく風を当て、快適な涼しさを感じられるようにする。
想定価格は21万8千円~36万8千円。
値段も凄いですが体のことを考えてくれるのはありがたく老人には喜ばれるで
しょうが僕は今のところ不必要です
by okada1117 | 2013-09-10 16:32 | Comments(4)
Commented by timata-sn at 2013-09-10 19:31
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気で、暑かったですね。

三菱電機が身体に優しいエヤコンを発売するんですね。
言われる様にお年寄りには好まれるかもですね。
お値段が少し高い様ですね。
私も今のところは必要ないと思いますよ。
Commented by cyaa8989 at 2013-09-11 14:21
冷えすぎ、暖まりすぎが難点でした。
必要な所に必要な温度ですね。
Commented by okada1117 at 2013-09-11 16:52
timata-snさん こんばんは
値段は高いですが少し試してみたい気がします
快適なんでしょうね
Commented by okada1117 at 2013-09-11 16:55
cyaa8989さん 
省エネの時代理想的なエアコンが出て来て良かったですね。
買われる方もいてるんでしょうね。
<< ファミリーマート 即席カレー >>