人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モスバーガー
モスバーガーはとびっきりハンバーグサンド デミグラスソースアリゴ添えを
9月3日に発売した。
10月下旬までの期間限定。
アリゴはジャガイモにチーズなどを練りこんだフランスの郷土料理で、もっちり
した食感が特徴。
ワイン入りのデミグラスソースで仕上げた。
450円。
珍しいハンバーガーで美味しそうですが、最近マクドやコンビニなど同じ様な商品が
次々出て来て何を食べるか迷ってしまいますね。
by okada1117 | 2013-09-12 14:53 | Comments(4)
Commented by shizuo7f at 2013-09-12 21:01
思ったより少ないんですよね、
バーガー系のカロリー。
さぁ、食欲の秋、食べましょう、モスバーガー♪

岡田さん、何から^^。
Commented by timata-sn at 2013-09-12 21:05
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、午後にはパラパラと来て蒸し暑いですよ。

モスバーガーから期間限定の新製品が発売されるんですね。
>ワイン入りのデミグラスソースで仕上げた。
>450円。
次々とどのメーカーも出されるので、迷いますよね。
ワイン入りと言うのが気に成りますよ、食べてみたいですよ。
Commented by okada1117 at 2013-09-13 14:23
shizuo7fさん 僕も食べたいんですが残念ながら
近くにモスバーガー無いんですよ。
カロリー少ないのは嬉しいですね。
Commented by okada1117 at 2013-09-13 14:26
timata-snさん こんばんは
ハンバーガーもマクドナルドやモスバーガー競争が激しく
消費者は迷いますね。
<< バスクリン ファミリーマート >>