人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊勢神宮
今朝8時に出発バス旅行に行って来ました。
伊勢神宮・外宮に続いて内宮にお参りし後おはらい町、おかげ横丁で3時間ほど
自由行動があり僕は3度目でしたが色々楽しめました
食事は自由だったので伊勢牛丼を食べ、神恩太鼓を見ましたが良かったです

 
伊勢神宮_f0039085_2181496.jpg

 
伊勢神宮_f0039085_2185080.jpg

 
伊勢神宮_f0039085_2192277.jpg

by okada1117 | 2013-10-11 21:09 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2013-10-12 21:51
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気で、風が有って爽やかでしたよ。

お伊勢さんへお参りされたのですね。
丁度式年遷宮が終わった所で、新しい建物を見られたのですね。
内宮・外宮の両参りをされましたか、お蔭も加重された事でしょうね。
楽しい時間を過ごされて良かったですね。
Commented by okada1117 at 2013-10-13 06:42
timata-snさん こんばんは
そうです内宮も外宮もお参りできてよかったです
遷宮の年と云う事もあってか沢山の人で賑わっていました
自由行動の時間が長く時間を潰すのに大変でした
<< スチーマー エアコン >>