人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バーガー
バーガーキングジャパンは、竹炭入りの黒いパンを使ったハンバーガー
「黒NINJA]を25日から11月中旬まで全国71店で販売する。
黒いパンが炭火焼のような香ばしさをだし、直火焼きの牛肉の味を引き立
てると言う。
大きなベーコンとハッシュポテトなども挟み、しょうゆベースのソースで仕上げた
税込み680円。
炭は色んな分野で利用されていますがハンバーガーは始めて聞きますね、これは
ボリュームがありそうで人気が出そうですね
by okada1117 | 2013-10-21 07:08 | Comments(6)
Commented by shizuo7f at 2013-10-21 20:42
わぁ~、バーガーに!
ここまで来たんですね、竹炭パワー^^。
岡田さん、イイかも。
Commented by timata-sn at 2013-10-21 20:50
okada1117さん こんばんは
今日は秋晴れの気持ちの良い一日でしたよ。

バーガーキングジャパンから竹炭入り黒いパンを使ったハンバーガー
「黒NINJA」を発売するんですね。
竹炭は色んな所で使われて居ますが、ハンバーガーに使うとは
変わった事に挑戦するものですね。
ボリュームが有りそうで、食べてみたいですね。
Commented by cyaa8989 at 2013-10-21 22:50
竹炭は体にいいそうですね。
ご飯を炊くとき入れていましたが
いつの間にか入れなくなりました。
又再開して見ましょう。
Commented by okada1117 at 2013-10-22 05:09
shizuo7fさん ぜひ食べてみたい気がしますが店が近くに
無いのが残念です。
Commented by okada1117 at 2013-10-22 05:13
timata-snさん こんばんは
そうですね色んな事に挑戦されて売上げが上がり繁盛
するのでしょうか
Commented by okada1117 at 2013-10-22 05:15
cyaa8989さん 竹炭が体に良いとは知りませんでした
一度ご飯にいれて炊いてみたいです
<< マクドナルド パスタ >>