人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジカメ
ソニーは、20倍ズームレンズ付きコンパクトデジカメとしては世界最小最軽量と
いう「サイバーショットHDSEWX350」を3月7日に発売する
重さは164g。1820万画素で動画もブレがなく撮影できるという
市場推定価格は3万3千円前後
これで撮るとなれない人でもよく撮れそうですね
第一最小最軽量は嬉しいですね
by okada1117 | 2014-02-23 20:32 | Comments(4)
Commented by timata-sn at 2014-02-23 21:43
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でした、お昼は意外と暖かでしたよ。

ソニーからデジカメの最小最軽量のデジカメで20倍ズームのカメラを
発売するんですね。
軽かったら、持ち運びやブレにも良いでしょうね。
↓のローソンの24時間営業のミニスーパーを3大都市圏で始める
そうですが、それだけの需要が有ると読んで居るのでしょうね。
Commented by cyaa8989 at 2014-02-24 16:19
コンデジも写す場所により使い分けで重宝しています。
でも当分今の機種で我慢できます。
Commented by okada1117 at 2014-02-24 23:31
timata-snさん こんばんは
僕もそんなデジカメ欲しいですが中々そんな余裕ありません
Commented by okada1117 at 2014-02-24 23:34
cyaa8989さん そうですね僕も当分今のデジカメで
使い慣れてあるのでこのまま使いたいと思っています
<< ダノンジャパン ローソン >>