人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フランスベッド
フランスベッドは、三輪のハンドル型電動いす「スマートパルS637」
を発売した。最高速度は時速6kmで、右折や左折の際には自動で速度を
落とす。24㎞連続で走ることができる。1個約7.5㎏のバッテリー
を取り外し、屋内で充電することもできる。購入は28万8000円、
レンタルは月1万3800円(ともに非課税)。
少し高い気もしますが利用する人には助かる商品ですね。
しかしなるべく利用しないようにしたいですね。
by okada1117 | 2014-05-16 07:15 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2014-05-16 20:35
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でした、風が有って助かりましたよ。

フランスベッドから、三輪のハンドル型電動いす「スマートパルS637」
を発売したのですね。
最高速度は時速6kmですか、かなりゆっくりの様ですね。
購入は28万8千円なんですね。
最近セニアカーが増えましたよね、免許が要らないのに公道を
走るし、歩道を走ったりで車を運転する者からすると、怖いですね。
Commented by okada1117 at 2014-05-17 06:43
timata-snさん セニアカーなどを利用擦る人は少し
考えて運転してほしいですね
でもお互いが譲り合わなければいけませんね
<< アイス ローソン >>