人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メロンパン
サークルKサンクスは24日、食後の血糖値上昇を抑えるとされる
「希少糖」を使った「極のメロンパン」を国のサークルKとサン
クスで発売する。甘味料の2割分で、希少糖を使用。フランス産
発酵ばたー入りのマーガリンや北海道産生クリームを練り込み、
香りとコクを出した。税込み150円。
どんなものかはっきり分かりませがん希少糖を使ったメロンパン
とか安心してたべられそうですね
僕もかってみたいです
by okada1117 | 2014-07-06 20:59 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2014-07-07 21:07
okada1117さん こんばんは
今朝はかなりの雨が降って居ましたが、午後には上がって助かりましたよ。

サークルKサンクスから、食後の血糖値の上がるのを抑えた「メロンパン」を
発売するんですね。
希少糖を使用して居るんですね。
どんなものなのか、食べてみたいですね。
Commented by okada1117 at 2014-07-07 23:12
timata-snさん こんばんは
そうですね僕も近くにサンクスがあるので買ってみたいと思って
います。
<< ドーナツ カフェフラッぺ >>