人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒマワリ
今日は8時出発のバスで、中国道を通り佐用町南光地区の120万本
あるというひまわり畑を歩きました。これだけのひまわりを見る
のは始めてでその多さ、きれいさに驚きました。
素晴らしかったです。
昼食は、美作の瀬戸内海鮮丼い草そうめんを食べましたが初めてで
うまかったです。またフルーツも食べ放題でこれも良かったです。
後、ちくさ高原ゆり園に行きましたが半分ほど枯れていて残念でした
最後は野菜のつめ放題などがあり一日のんびりいいツァーーでした
by okada1117 | 2014-07-23 21:18 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2014-07-24 21:19
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気に成って、暑かったですね。

バスツアーで兵庫県佐用町のヒマワリ園へ行かれたのですね。
120万本のヒマワリが咲いて居ましたか、圧巻だったでしょうね。
ヒマワリは元気をくれて良いですね!!
昼食も美作の瀬戸内海鮮丼い草そうめんを食べられて美味しかった
様で良かったですね。
その上フルーツ食べ放題とは良かったですね!!
楽しいツアー立ったようで良かったですね。
Commented by okada1117 at 2014-07-24 23:13
timata-snさん こんばんは
そうです、ヒマワリは、元気くれそうだったので1本50円
で売っていたので買って帰りました
満足いくツァ^-で良かったです
<< モスバーガー コンビ >>