人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポテチ
 カルビーは、中華調味料「味覇(ウェイパァー)」の味を再現した
「ポテトチップㇲ 味覇味」を全国のコンビニエンスストアで期間限定
で発売した。味覇は、鶏骨戸豚骨をベースに野菜のエキスと香辛料などを
配合した万能調味料。想定価格は150円前後。
ウエイパーは使った事がありますが良い味をしているのでこのポテト
チップスも良い味と思います。
食べてみたいです
by okada1117 | 2014-08-29 23:31 | Comments(4)
Commented by cyaa9090 at 2014-08-30 15:52
味覇
万能調味料どんな物にも入れると美味しいそうですね。
情報はあるのですが、どちらかと言えば中華料理は苦手なので
常備していません。
ポテトチップは今はいろんな味がありますね。
Commented by timata-sn at 2014-08-30 20:07
okada1117さん こんばんは
今日は良いお天気に成って、暑かったですよ。

カルビーは「ポテトチップㇲ 味覇味」を全国のコンビニエンスストアで期間限定で発売したのですね。
味覇が解りませんが、ポテトチップスの変わったものなら、
食べてみたいですね。
Commented by okada1117 at 2014-08-30 23:42
cyaa9090さん でもこれ一つで美味しい味が出るのは
嬉しいですね。
ポテトチップは食べかけたらやめられませんね
Commented by okada1117 at 2014-08-30 23:44
timata-snさん こんばんは
味覇良い味がでますよ
一度使ってみてください。
<< 案内板 PM2.5 >>