人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミラーレス
 ソニーのミラーレス一眼カメラ「α5100」
 自動焦点が0.07秒と速い。
画面全体を覆う 179点の児童焦点センサーで、子供やペットなどの
動きの速い被写体を追いかけ、狙った瞬間を撮影しやすい。
画面をタッチするだけでピント合わせと撮影ができる。有効画素数は
2430万画素で画質が良い。
本体のみ税別想定価格5万5千円。
カメラも良いものが出てきて写す楽しみが楽しみが倍加されますね
画面をタッチするだけでピント合わせが出来るとは素晴らしいカメラ
と思います。
by okada1117 | 2014-09-03 20:39 | Comments(4)
Commented by cyaa9090 at 2014-09-04 10:41
先日買ったキャノンミラーレスカメラ
画面に触れると様々な設定も出てくるようですが
私は苦手、四苦八苦しています。

本体だけでは機能しないのでレンズを買っていたら10万円出ました。
Commented by timata-sn at 2014-09-04 20:19
okada1117さん こんばんは
今日は薄曇りが続いて居ましたが、午後には一降りありましたよ。

ソニーから、ミラーレス一眼カメラが出たのですね。
画面全体の179の自動焦点センサーで動きの速い被写体を追いかけ、狙った瞬間を撮影しやすいのですね。
凄いものが次々と出るものですね。
Commented by okada1117 at 2014-09-04 23:09
cyaa9090さん そうですねなんでも慣れるまでが大変ですね
僕も新しいパソコンつかいこなすのは大変でした
大変でしょうが頑張って良い写真撮ってくださいね
Commented by okada1117 at 2014-09-04 23:10
timata-snさん こんばんは
新しいものが出るとついつい買ってみたくなりますね。
出も中々手が出ませんね
<< 歯茎腫れ防止 ミックスジゅース >>