人気ブログランキング | 話題のタグを見る
走りと心拍数
 アディダスジャパンのリストバンド型心拍計「micoach FIT
 SMART]
 手首に装着するだけで心拍数に加え、走ったスピードや距離
などを計測できる。画面は発行ダイオード(LED)で昼でも夜でも
確認しやすい。
税別2万3000円
手首に装着するだけで心拍数や走ったスピードや距離が測れるとは
便利だし健康を保てそうですね
by okada1117 | 2014-09-08 23:23 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2014-09-09 21:24
okada1117さん こんばんは
今日は良いお天気の成って暑かったけど、何処か爽やかでしたよ。

アディダスジャパンから、リストバンド型心拍計で手首に装着するだけで心拍数に加え、走ったスピードや距離などを計測できるんですね。
便利なものが作られるものですね。
Commented by okada1117 at 2014-09-09 22:57
timata-snさん こんばんは
僕も試したい気がしています
<< プレモル トレラン >>