人気ブログランキング | 話題のタグを見る
羽毛
 西川産業の「東京西川まろやかふとん ふわり~な」
 表面にしなやかな生地、肌面にニット生地を使った4層構造。羽毛に
負けない保湿性を実現した。体全体を包み込み、隙間ができにくい。
素材特有の臭いがなく、ほこりやダニが付きにくい。手洗いもできる。
税別2万7000円。
手洗いもできほこりやダニが付きにくいというのは助かりますし、羽毛
に負けない保湿性がありその上お安いようで羽毛とはサヨナラですね。
by okada1117 | 2014-10-13 20:30 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2014-10-14 20:04
okada1117さん こんばんは
今日は台風一過良いお天気でした、日が落ちると肌寒いですよ。

西川産業の「東京西川まろやかふとん ふわり~な」
羽毛に負けない保湿性を実現ほこりやダニが付きにくい。
手洗いもできるとは良いですね。
段々と羽毛から変わって行くのでしょうか。
Commented by okada1117 at 2014-10-14 23:36
timata-snさん こんばんは
そうですね羽毛はもう古いのかも知れませんね
段々と新しいものが出てきて嬉しいですね
<< 万年筆 デジタルカメラ >>