人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポテトチップ
 カルビーのおッまみ風ポテトちツプㇲ「おつまみ堅あげげポテト しょ
うゅ味」 
低温で揚げてからしょうゆだれに漬けこむ「二段製法」を採用した。ポ
テトチツプの堅い食感を生かしながら、お酒に合うほんのり辛い濃いめの
しょうゆ味を染み込ませた。ピーナッツも入ったおつまみしょうで、容量
は40グラム
店頭想定は140円前後。
おつまみ風のポテトチップでお酒がすすみそうですがともあれお酒はのみすぎ
無いようにしないといけませんね。
by okada1117 | 2014-10-24 23:50 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2014-10-25 20:08
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でした、お昼は暑かったですね。

カルビーから、「おつまみ堅あげげポテト しょうゅ味」 
ポテトチツプの堅い食感を生かしながら、お酒に合うほんのり辛い
濃いめのしょうゆ味を染み込ませたのですね。
今でも堅あげは時々買って食べて居るんですが、しょうゆ味では
ないようですから、一度買って食べて煮たいですよ。
Commented by okada1117 at 2014-10-25 23:30
timata-snさん こんばんは
そうですね僕も変わっているので食べてみたいと思って
います
やみつきにならないようにしないといけませんね
<< ぽてと スマホ >>