人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハサミ
 コクヨS&Tの子供向けハサミ「学習はさみ<エアロフィットサクサク
キッズ>」
 刃の開く角度が先端に向かうほど広がる独特な形をしている。子供の
力でも簡単に硬い物を切れる。刃と刃の接する部分が少ないためシールや
テープを切った際にのりが付きにくい。刃先を丸くし安全に配慮した。
僕の子供のころはこんな便利なものがなかったので今の子供は恵まれて
ますね
by okada1117 | 2014-12-24 00:20 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2014-12-24 19:31 x
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でしたが。午後から曇って来ましたよ。

コクヨS&Tの子供向けハサミ「学習はさみ<エアロフィット
サクサクキッズ>」刃先を丸くしたり工夫して居るんですね。
子供さんには喜ばれるでしょうね。
Commented by okada1117 at 2014-12-24 19:58
timata-snさん こんばんは
僕の子供のころにもこんな物があったら
良かったと思います。
<< 自転車 近大マグロ >>