人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビデオカメラ
 ソニーの4Kビデオカメラ「FDR-AXP35」
 高精細な4K映像を手のひらサイズで手軽に撮れる。現行機に比べ体積を
約3割、重さを約2割減らした。従来の光学式手ぶれ補正に比べて補正幅
を約13倍に高めた。広角から望遠までブレを抑えて撮影できる。撮影した
映像から最適な場面を自動抽出し短編映画を簡単に作成できる。
14万5000円前後。
ビデオカメラは持ったことはありませんが良い画像でブレを抑えて映画を
作成できるのは良いですね。
by okada1117 | 2015-02-11 19:59 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2015-02-11 23:30
okada1117さん こんばんは
今日は良いお天気で、暖かな一日でしたよ。

ソニーの4Kビデオカメラ「FDR-AXP35」は大きさ・
重量・小さくして、手振れ補正幅をアップして売り出すんですね。
使い易いでしょうね。
私はビデオカメラは持った事がないんですが、息子は使って居ます。
お値段も良いので、ちょっと持ってみようかと思うには少し
躊躇しますよね。
Commented by okada1117 at 2015-02-12 23:16
timata-snさん こんばんは
僕もビデオカメラは持ったことがありませんが
今のところ持ちたいと思いません
そのうち必要になるかもしれませんが
<< プラス ハウス食品 >>