人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コールマン
 コールマンジャパンのランタン「ミレニアLEDキャンプサイト
ランタン」
 燃料を使うランタンと同程度の1000ルーメンと従来のLED(発光
ダイオード)ランタンに比べて明るくした。
広範囲の角度まで光を拡散し、キャンプサイト全体を照らすのに向いている
付属のリフレクターを使えば明るさを約50%向上させられる。
キャンプ初心者や小さい子供のいる家族でも使いやすい。
1万200円
キャンプ場はより明るいのが良いに決まっていますから明るいランタン
あり難いですね
by okada1117 | 2015-03-26 22:54 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2015-03-27 21:22
okada1117さん こんばんは
今日は良いお天気でした、お昼は暖かでしたよ。

コールマンジャパンのランタン「ミレニアLEDキャンプサイトランタン」お売り出したのですね。
従来品よりも、明るさを増して使い易いと助かりますね。
現役の頃には毎年キャンプを年間行事でして居ましたが、
リタイヤしてからは、そのチャンスも有りませんよ。
Commented by okada1117 at 2015-03-27 23:33
timata-snさん こんばんは
ぼくは子供の頃に少し記憶がありますが
あまりしたことがないので良く分かりませんが
今は昔と違いLEDになってキャンプも
楽になり助かるのでしょうね
<< カップヌードル アキレス >>