人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェリシモ
 フェリシモのふせん「ふせんBOOK]
 吹き出しや虹のデザインで、メッセージを書いて渡しやすくした。
「ありがとう」と「ごめんね」の2タイプ。それぞれ冊子に4種類の
ふせんを20枚ずつ入れた。
 学生など若い女性の利用を見込み、高木学園女子高等学校(横浜市)
と神戸山手女子高等学校(神戸市)の生徒と開発した。全国の書店や
コンビニエンスストアで扱う。
648円。
若い女性が喜びそうなふせん
こんな物を送られると嬉しいですね。
by okada1117 | 2015-04-14 22:47 | Comments(4)
Commented by shizuo7f at 2015-04-15 16:57
自分のスケジュール帳にペタペタしています。
“フェリシモ”じゃないけど、数10年前からカラー付箋にチョッとメモ書きし。
岡田さん、自分へのメッセージです。
ハッキリ言って忘れ防止^^;。
Commented by okada1117 at 2015-04-15 21:54
shizuo7fさん そうですね僕も自分へのメッセージ
しないといけないのでしょうか
僕はメモ帳を持ってないのでだめですね
Commented by timata-sn at 2015-04-15 22:16
okada1117さん こんばんは
今日は雨・曇り・晴れと不安定なお天気でしたよ。

フェリシモのふせん「ふせんBOOK] 吹き出しや虹の
デザインで、メッセージを書いて渡しやすくしたのですね。
忘れ物の多く成った私には丁度良いですね。
でもメモ帳を持って歩いて居ないんですよ。
Commented by okada1117 at 2015-04-16 23:17
timata-snさん こんばんは
そうですね僕もメモ帳は持ってません
何かあった時に書き留めるのに必要ですね
<< 熊野古道 資生堂 >>