人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サッポロビール
 サッポロビールの缶入りチューハイ「サッポロ 極ZERO CHUー
HI ゴクハイ」
 プリン体、糖質、人工甘味料について「ゼロ」をうたうブランドの
チューハイ。甘さを控えめにした「レモン」と、ほどよい甘さの「グレープ
フルーツがあり、すっきりと飲みやすく仕上げた。350ミリリットル
缶で、健康に関心が高い中高年層に訴求する。
税別141円
僕はチューハイは飲まないので良く分かりませんがこれは健康に関心の
高い人には喜ばれるのでしょうね
by okada1117 | 2015-06-19 23:05 | Comments(4)
Commented by shizuo7f at 2015-06-20 16:01
岡田さん呑みますよ、チューハイ「も」。
ビール、ウィスキー、焼酎、ワイン…、何でもこのわたし。
さぁ~て今夜は、あっ、土曜日は休肝日^^。
Commented by timata-sn at 2015-06-20 20:07
okada1117さん こんばんは
今日は良いお天気でしたが、夜には一降りあるようですよ。

サッポロビールの缶入りチューハイ「サッポロ 極ZERO CHUーHI ゴクハイ」最近は色々と作られて居て、何が
何なのか良く解らない位種類がありますね。
一度味聴きしてみたいですが・・・・・
Commented by okada1117 at 2015-06-20 22:29
shizuo7fさん なんでものめるって羨ましいです
僕ももう少し飲めるようになりたいです
Commented by okada1117 at 2015-06-20 22:31
timata-snさん こんばんは
僕はあまり味ききしすぎると倒れそうです
ビールしか飲めません
<< キャノン AOKI >>