人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レイコップ。ジャパン
 レイコップ。ジャパンの布団クリーナー「レイコップRS-300J]
は、毎分四千回の振動でダニのふんやハウスダストなどをたたき出し、
回転ブラシで髪の毛などとともに集めるという。本体中央の透明なダスト
ボックスで、集まったほこりなどを確認できる。価格は3万650円。
これで良い睡眠がとれそうですがだにをやっつけるのは大変な事ですね
これ一つあれば安心となればいいのですが。
by okada1117 | 2015-08-10 23:16 | Comments(4)
Commented by shizuo7f at 2015-08-11 20:47
岡田さん、こんばんは~!
そうですね、「これ一つあれば安心…」であれば^^。
話しは変わりますが、ぐっすり眠れるってホント幸せな事。
“寝る”ことは、明日への充電時間。
イイ眠りでありたいですね。
Commented by timata-sn at 2015-08-11 21:29
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気で、暑かったですよ。

レイコップ。ジャパンの布団クリーナー「レイコップRS-300J]は、毎分四千回の振動でダニのふんやハウスダストなどをたたき出し、回転ブラシで髪の毛などとともに集めるというようですね。
使ってみるとお布団1枚でもかなりの誇りが貯まりますよ。
その度に誇りをとってから、網を洗って乾かして次を
使いますが、あの誇りの中にダニが居るのでしょうが、
実際ダニを見た事はないんですよ。
Commented by okada1117 at 2015-08-11 23:30
shizuo7fさん こんばんは
僕もベットに入るとすぐに寝れるので
あり難いです
寝れるのが一番ですよね
Commented by okada1117 at 2015-08-11 23:33
timata-snさんこんばんは
僕もダニは見たことがありませんが
気を付けないといけませんね
豆に掃除が大事ですね
<< LGエレクトロニクス 西の宮名塩SA >>