人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オムロン
 オムロンの「カロリスキャンHJA-403C]は、忙しくて運動が
できない30~40代の会社員らを対象にした製品。2種類のセンサー
を使い、階段を上がるといった日常の努力を記録する。ポケットなどに
装着するタイプで、スマートフォンと連動すればデータ管理も可能。
3670円。
値段も手頃でスマートフオンがあると何でもできこれからは
欠かせないですね。
by okada1117 | 2015-09-20 23:29 | Comments(4)
Commented by shizuo7f at 2015-09-21 13:45
健康管理も電子化時代。
でも、持ってるだけでは^^;。
岡田さん、運動しないと健康に繋がらないですよね~。
Commented by timata-sn at 2015-09-21 19:09
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でした、陽射しが強くて暑かったですよ。

オムロンの「カロリースキャンHJA-403C]は、忙しくて運動ができない30~40代の会社員らを対象にした製品で2種類のセンサーを使い、階段を上がるといった日常の努力を記録するんですね。
健康管理も電子での管理で、年配者にには難しいですね。

Commented by okada1117 at 2015-09-21 23:34
shizuo7fさん ありがとうございます
そうですね僕も最近フィットネスに行って
運動し始めました
身につくといいのですが
Commented by okada1117 at 2015-09-21 23:36
timata-snさん こんばんは
そうです年配の方だけではなく誰しも
難しいかもしれませんね
<< ガーミン セイコー >>