人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山崎製パン
 山崎製パンのチルドデザート「生どら焼き(十勝産小豆使用の
あん入りホイップクリーム」
 北海道十勝産小豆と白ざら糖を使って炊き上げた自家製のつぶあん
をホイップクリームと混ぜ合わせ、生地を挟んで仕上げた。ホイップ
クリームにも北海道産生クリームを使用し、なめらかな食感にした
和洋折衷のおいしさが楽しめるという。
100円
御座候も美味しいですがこれも美味しそうですね。
また生クリームというのが嬉しく食べてみたい商品です
by okada1117 | 2016-01-29 23:52 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2016-01-30 19:23
okada1117さん こんばんは
今朝には雨も上がって、曇り空が続きましたよ。

山崎製パンのチルドデザート「生どら焼き(十勝産小豆使用のあん入りホイップクリーム」自家製のつぶあんをホイップクリームと混ぜ合わせ、生地を挟んで仕上げているんですね。
どんな味なのか、生どら焼き食べてみたいですよ。
Commented by okada1117 at 2016-01-30 23:44
timata-snさん こんばんは
どら焼きはどんなものでも美味しいので
これはより一層美味しそうですね
<< ココナツパイン カルビー >>