人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サークルK
 サークルKサンクスは、「あかおにのぱんつみたいなぱん(チョ
コ&バナナ風味)」を2月3日までの期間限定で売り出した。パンの
形とコーティングのチョコレートでつくった模様で、節分の鬼のパンツ
をイメージした。36層のデニッシユの間にはクリームをはさんだ
税込み128円。
面白いものを売り出すもので早々買って食べてみました。
まず名前が面白く味も良かったです
by okada1117 | 2016-02-04 20:19 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2016-02-04 21:19
okada1117さん こんばんは
今日は薄曇りが続きました、風が有って寒かったですよ。

サークルKサンクスは、「あかおにのぱんつみたいなぱん(チョ コ&バナナ風味)」を2月3日までの期間限定で売り出したのですね。
変わった事をするものですね。
早速味利きされたのですね、美味しかったですか。
Commented by okada1117 at 2016-02-05 23:16
timata-snさん こんばんは
バナナの味がきいていて美味しかったです
<< サントリー アサヒ飲料 >>