人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミスタードーナツ
 ミスタードーナツを運営するダスキンは生地がのびるッドーナツ
「のびのびポン・デ・リング」を期間限定で発売する。複数のデンプンを
生地に混ぜ合わせて、モチモチ感をアップ。引っ張ると従来品より
2倍伸びる。味は、ハチミツ風味、チョコアーモンド、黒みつきなこ
の3種類で、税込み140円から。
僕もポンデリングを食べたことありますがモチモチ感があって美味しい
でした。
のびーるも食べてみたいです。
by okada1117 | 2016-02-13 23:46 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2016-02-14 19:05
okada1117さん こんばんは
今日は薄曇りが続きました、暖かでしたよ。

ミスタードーナツを運営するダスキンは生地がのびるドーナツ「のびのびポン・デ・リング」を期間限定で発売する。複数のデンプンを生地に混ぜ合わせて、モチモチ感をアップさせ、引っ張ると従来品より2倍伸びるんですね。
食べてみたいですよ。
Commented by okada1117 at 2016-02-14 20:10
timata-snさん こんばんは
ミスタードーナツは値段も手頃ですし
小腹がすいた時に良いですよね
<< 武将トミカ フイットネス >>