人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サントリー
 サントリースピリッツはキレの良さにこだわったチューハイ
「⁻196℃極(ごく)キレ」シリーズを売り出す。強めの炭酸で
サッパリした後味が特徴。「爽快ドライ」、「ドライレモン」
「ドライライム」の3種類。アルコール度数は6%。350ml
入りで税込み153円。
良く冷えて美味しそうですが缶チューハイは飲みやすいのでしょうか
by okada1117 | 2016-03-11 20:23 | Comments(4)
Commented by timata-sn at 2016-03-11 21:05
okada1117さん こんばんは
今日は薄曇りから、夕方には曇ってピリピリと降って居ますよ。

サントリースピリッツはキレの良さにこだわったチューハイ
「⁻196℃極(ごく)キレ」シリーズを売り出す。
強めの炭酸で サッパリした後味が特徴。「爽快ドライ」、「ドライレモン」 「ドライライム」の3種類なんですね。
酎ハイはたまに飲みますが、この時期はお湯割りの方が美味し
いと思いますよ。
Commented by shizuo7f at 2016-03-12 16:21
春が来る来週火曜日、これで一気に春本番でしょうか。
陽気な夜に呑む酒は、冷やしてコレ!
キレの良さがこだわりなんですね、「⁻196℃極キレ」。
岡田さん、先ずは「ドライライム」で^^。
Commented by okada1117 at 2016-03-12 23:33
timata-snさん こんばんは
そうですか僕はチューハイは良く分かりませんが
ちょっと試してみたい気もします
Commented by okada1117 at 2016-03-12 23:36
shizuo7fさん こんばんは
僕はお酒が弱いのでチューハイはどんな
感じか良く分かりません
すこしなら飲んでみたいです
<< 吉野家 モスバーガー >>