人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グンゼ
 グンゼは、伝統技術の播州織と高島ちぢみを使ったプレミアム
パジャマを売り出す。兵庫県北播磨地域の播州織は自然な風合いが
特徴で、滋賀県の高島ちぢみは吸汗性に優れている。それぞれ
紳士用とと婦人用があるり、税別5000円(紳士用のLLサイズは
同6千円)。
着心地の良さそうなパジャマで値段も手頃で着てみたいです
by okada1117 | 2016-04-01 20:09 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2016-04-02 21:15
okada1117さん こんばんは
今日は良いお天気でした、夕方には曇って来ましたよ。

グンゼは、伝統技術の播州織と高島ちぢみを使ったプレミアム パジャマを売り出す。兵庫県北播磨地域の播州織は自然な風合いが特徴で、滋賀県の高島ちぢみは吸汗性に優れている。
両方の良い所を兼ね備えたパジャマがお手頃なお値段の様で
使ってみたいですね。
Commented by okada1117 at 2016-04-02 23:24
timata-snさん 着心地良さそうで
良いですね
<< サマンサ 京セラ >>