人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖池屋
 湖池屋のポテトチップス「頑固あげポテト柚子胡椒(こしょう)味」
 厳選した国内産ゆずの皮で爽やかな香りに仕上げた。最初に高温で
上げた後、低温高温と繰り返して計3度上げる「3度揚げ」を採用。
じゃがいもが持つうま味と香ばしさを引き出した。
税別125円
ポテトチップにしてはちょっと高級そうで3度上げというのも気に入りました
美味しそうです
by okada1117 | 2016-05-18 20:03 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2016-05-18 20:17
okada1117さん こんばんは
今日は良いお天気でした、お昼は暑かったですよ。

湖池屋のポテトチップス「頑固あげポテト柚子胡椒(こしょう)味」  厳選した国内産ゆずの皮で爽やかな香りに仕上げた。
最初に高温で上げた後、低温高温と繰り返して計3度上げる「3度揚げ」を採用し、じゃがいもが持つうま味と香ばしさを引き出して居るんですね。
美味しそうですね、食べてみたいですよ。
Commented by okada1117 at 2016-05-19 22:32
timata-snさん こんばんは
お酒のあてにも良さそうですしお酒が進みそうですね
<< ポーラ ヤマハ発動機 >>