人気ブログランキング | 話題のタグを見る
江崎グリコ
 江崎グリコの冷凍食品「糖質オフキッチンもちもち焼きおにぎり」
 大麦をブレンドしてもちもちした食感が楽しめるほか、一般的な
焼きおにぎりよりやく30%糖質を減らした。2個入り。「糖質オフ
キッチン」は食べ応えやおいしさにこだわりながら糖質量を抑えた
冷凍食品シリーズだ。
155円
家庭で作ったようなおにぎりで糖質が少ないのは助かりますし
少しお腹が減った時に良い様に思います
by okada1117 | 2016-08-23 19:55 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2016-08-24 19:57
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気に成りました、暑かったですよ。

江崎グリコの冷凍食品「糖質オフキッチンもちもち焼きおにぎり」大麦をブレンドしてもちもちした食感が楽しめるほか、一般的な焼きおにぎりよりやく30%糖質を減らして居るんですね。
大麦が入っても、もちもち感が有るとは一度
味ききをしてみたいですよ。
Commented by okada1117 at 2016-08-24 20:04
timata-snさん 普通のおにぎりも美味しいですが
焼きおにぎりは一層美味しい様な気がするので
冷凍食品ですが食べてみたいですね
<< セイコー 三菱電機 >>