人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紀文食品
 紀文食品は、ゼリーのようにスプーンで食べる甘酒「おいしさぎゅっと甘酒」
を売り出す。材料に甘酒と豆乳を使い、コメ由来の植物性乳酸菌を加えた。
120g入りで、税抜き130円
材料に豆乳と甘酒を使っていてゼリーのようなスプーンで食べる甘酒変わっていて
面白そうで食べてみたいです

by okada1117 | 2017-03-18 04:44 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2017-03-18 19:39
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、お昼前から曇って来ましたよ。

紀文食品は、ゼリーのようにスプーンで食べる甘酒「おいしさぎゅっと甘酒」を売り出す。材料に甘酒と豆乳を使い、コメ由来の植物性乳酸菌を加えて居るんですね。
豆乳と植物性乳酸菌でスプーン食べる甘酒とは変わって居ますね。
食べてみたいですね。
Commented by okada1117 at 2017-03-19 10:48
timata-snさん こんにちは
そうですねスプーンで食べる甘酒今まで
聞いた事ありませんものね
変わっていて売れるかもしれませんね
<< アサヒ サンスター >>