人気ブログランキング | 話題のタグを見る
資生堂
 資生堂は、化粧水と乳液の機能を持ち合わせた保湿液「資生堂 メン
ハイドロ マスター ジエル」を発売している。肌の悩みを抱える20代~
30代向けで、肌の水分バランスを整えることで、さわやかな感触を
保つという。フローラルグリーンの香り。75ml入り3200円
僕は肌の事を考えたことありませんが若い人は色々気にした方が
良い様ですね

by okada1117 | 2017-05-24 19:35 | Comments(2)
Commented by shizuo7f at 2017-05-25 15:33
んん~、いつ頃から使い始めたかな…。
確か中学生、いや高校生頃でしょうか、
洗顔後のスキンクリーム、欠かしたことがありません。
ご近所の奥さまから、よく言われます。
わたしの顔の艶を見て、「羨ましい」と(^^♪。
3200円はチョッとお高いですね~。
ちゃんとしたスキンケア、これからが必要だと思います。
Commented by okada1117 at 2017-05-25 19:21
shizuoさん お肌のお手入れされているのですね
少し高くても若さが保てたら良いですよね
僕も今度使ってみます
<< エスビー食品 ロート製薬 >>