人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイガー
 タイガー魔法瓶の「氷削り器<きょろちゃん>」は、1978年に
発売したものを再現した。ハンドルを回すとクマの目がきょろきょろ
と動く。刃の角度を変えるなどして、子どもでも楽に削れるように
改良した。冷蔵庫で作った氷も使える
5千円
親子で楽しめそうな氷削り器は刃の角度が変えられるのが面白いし
楽しみですね

by okada1117 | 2017-07-13 05:28 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2017-07-13 19:19
okada1117さん こんばんは
今日は薄曇りから良いお天気に成って、暑かったですよ。

タイガー魔法瓶の「氷削り器<きょろちゃん>」は、1978年に
発売したものを再現し、ハンドルを回すとクマの目がきょろきょろ
と動き、刃の角度を変える事で、子どもでも楽に出来る様にして
居るんですね。
これからのシーズン喜ばれる事でしょうね。
Commented by okada1117 at 2017-07-14 05:25
timata-snさん おはようございます
僕も家で氷を作って楽しんでみたいです
<< ツインバード 湖池屋 >>