人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロート製薬
 ロート製薬の「Vロートプレミアム」には、国内の市販品で
最も多い、12の有効成分が配合されている。疲れ目を癒すだけで
なく、目の乾きやピント調節の疲労、ブルーライトなどにもよる
炎症などにも効く。15ml入りで1620円
目薬は殆ど使ったことがありませんがこんなのがあると目の乾き
だけでなくピント調節まで効くのはたすかりますね

by okada1117 | 2017-09-12 20:10 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2017-09-13 18:57
okada1117さん こんばんは
今日は良いお天気に成りました、お昼は暑かったですよ。

ロート製薬の「Vロートプレミアム」には、国内の市販品で最も多
い、12の有効成分が配合されている。疲れ目を癒すだけでなく、
目の乾きやピント調節の疲労、ブルーライトなどにもよる炎症など
にも効くんですね、今は眼科の点眼液をさして居るので使えません
が、どんなものか気に成りますね。
Commented by okada1117 at 2017-09-13 19:46
timata-snさん こんばんは
たまには目薬差したほうが良いのでしょうか
でも眼科で処方されたのでないと何となく心配です
<< 参天製薬 天塩 >>