人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あずま食品
 あずま食品の「有機そだち極細納豆3P]は、米国産の
有機大豆を使い、生産する工場も有機JAS認定を受けた
タレには有機しょうゆを使い、化学調味料、保存料、着色料
は使用していない。40gが3パックで、小売価格148円
この納豆は有機物ばかりで安全に食べれそうですし普通のに比べ
栄養素が高そうで健康を保てすね

by okada1117 | 2017-10-16 19:41 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2017-10-17 18:53
okada1117さん こんばんは
今朝も降り続いて居た雨がやっと上がり、少し陽射しが有りましたよ。

あずま食品の「有機そだち極細納豆3P]は、米国産の有機大豆
を使い、生産する工場も有機JAS認定を受けたタレには有機し
ょうゆを使い、化学調味料、保存料、着色料は使用していないと
言う所は良いですね。喜ばれるでしょうね。
Commented by okada1117 at 2017-10-17 19:39
timata-snさん こんばんは
有機栽培なので子供にも安心して食べさせられますね
<< 小金庵 おかめ納豆 >>