人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エム。シーシー
 エム。シーシーの「朝のスープ」シリーズはレトルトタイプで
「北海道産とうもろこしのスープ」「淡路島産たまねぎのオニオン
スープ」「クラムチャウダー」など9種類。朝食向けに1袋あたり
160gと少なめにした。226円
ぼくは朝ご飯なのであまり必要が無さそうですが朝軽めのメニューの
人には良い商品かも知れません
軽くても朝食をとる方が良いと思います


by okada1117 | 2017-11-29 19:19 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2017-11-30 18:56
okada1117さん こんばんは
今日は薄曇りが続いて、気温も余り上がりませんでした。

エム。シーシーの「朝のスープ」シリーズはレトルトタイプで「北
海道産とうもろこしのスープ」「淡路島産たまねぎのオニオンスー
プ」「クラムチャウダー」など9種類も有るんですね。
喜ばれるかもですね。
Commented by okada1117 at 2017-11-30 19:18
timata-snさん こんばんは
朝パン食の人には喜ばれそうですね
<< ロート製薬 フジッコ >>