人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GEOX
 イタリアブランドのGEOX(ジェオックス)の「J749B]
は、靴に水がしみこみにくい反面、通気性を確保したため蒸れにくい。
靴底の穴に保護膜をつけたことで実現できたという。側面にあしらった
星形マークが振動で光るのも特徴だ。約18~23㎝で8964円
これなら雨の日も気にせず履けるので良いです
むれにくいのもよいですね
大人用も欲しいです

by okada1117 | 2017-12-27 19:07 | Comments(4)
Commented by shizuo7f at 2017-12-28 15:53
岡田さん、こんにちは~!
ぜひ履いてみたいです、そんな“素晴らしい靴”。
今ごろ慌ただしく、愉しい年の瀬をお迎えのことかと^^。
そんな今年もいよいよゴール真近!
早速、我がブログの“総集編”をご覧いただき、有難うございました。
感謝いたします、今年も仲よくして頂きまして~♪
Commented by timata-sn at 2017-12-28 18:03
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でした、寒かったですよ。

イタリアブランドのGEOX(ジェオックス)の「J749B]は、
靴に水がしみこみにくい反面、通気性を確保したため蒸れにくい。
靴底の穴に保護膜をつけたことで実現できたという。側面にあしら
った星形マークが振動で光るのも特徴なんですね、足が蒸れないの
が良いですね。大人用が出たら履いてみたいですね。
Commented by okada1117 at 2017-12-28 18:58
shizuo7fさん こんばんは
こちらこそお付き合いいただきありがとうございました
来年もよろしくお願いします
Commented by okada1117 at 2017-12-28 19:00
timata-snさん こんばんは
やはり疲れない靴が良いと思います
快適な靴みたいですね
<< 山崎製パン ムーンスター >>