人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スリーアップ
 スリーアップの「蓄熱式 エコ湯たんぽ nuKu2(ぬくぬく)」
は、充電式でお湯を入れ替える手間がいらない。約20分間充電す
れば、最長8時間使える。重さは1・6㎏。保温カバーは無地や動物
柄などがそろう。希望小売価格は2980円
こんなに安い値段で便利なものが出てきたものですね
使ってみたい気もします


by okada1117 | 2019-02-09 22:54 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2019-02-10 20:07
okada1117さん こんばんは
今日も晴れたり曇ったりで不安定なお天気でしたよ。

スリーアップの「蓄熱式 エコ湯たんぽ nuKu2(ぬくぬく)」は、充電式でお湯を入れ替える手間がいらない。約20分間充電すれば、最長8時間使えるんですね、昔の湯たんぽからしたら想像がつかない程、改良されて居る様ですね。
Commented by okada1117 at 2019-02-10 20:11
timata-snさん これなら使ってみたい気がします
8時間も使えるのはお得な気がします
<< ゴールドウイン 桐灰 >>