人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タブレット
 今日は、ちょっと気分を変えてノートパソコンでも買おうかと
思いましたが高くつくのでタブレットを買うことにしました。
 スマホとよく似てますがアプリの入れ方とか難しいです
でも楽しみが少しできた感じで嬉しいです
大事に使いこなせるようにしたいです。

by okada1117 | 2020-02-06 05:45 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2020-02-06 20:20
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でした、寒い一日でしたよ。

今日は、ちょっと気分を変えてノートパソコンでも買おうかと思いましたが高くつくのでタブレットを買うことにしました。スマホとよく似てますがアプリの入れ方とか難しいです、でも楽しみが少しできた感じで嬉しいです、そうなんですか良いですね、楽しんで下さいね。
Commented by okada1117 at 2020-02-07 19:39
timata-snさん こんばんは
ちょっと難しそうですが頑張ってみます
<< 宝くじ サントリー >>