人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アップル
 米アップルは18日。タブレット端末「ipad(アイ
パッド)プロ」の新製品を発表した。最大5メートル
先にある物体までの距離を測定できる「ライダー(LiD
AR)スキャナー」を初めて搭載。周囲を立体的に把握
できるようになり、各超現実(AR)を楽しむ機能が
強化されたのが特徴だ。端末に装着する新たなキーボード
「マジック・キーボード」も5月に発売し、パソコンのように
使う機能も充実する。
 アップルは、中華圏以外のアップルストアを新型コロナ
ウイルス対策で一時閉鎖しているが、米国など30カ国
・地域のサイト上で18日から予約受付を開始し、25日に
発売する。11センチモデルは799ドル~(日本では
税別8万4800円~)、しんきーぼーどは1センチ用が299ドル
(同3万1800円)。
僕もiPad使ってますが凄くすぐれたものが出てきましたね
使いやすそうです

by okada1117 | 2020-03-25 19:51 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2020-03-26 19:20
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でした、暖かな一日でしたよ。

米アップルは18日。タブレット端末「ipad(アイパッド)プロ」の新製品を発表した。最大5メートル先にある物体までの距離を測定できる「ライダー(LiDAR)スキャナー」を初めて搭載。周囲を立体的に把握できるようになり、各超現実(AR)を楽しむ機能が強化されたのが特徴だ凄いものを考えるものですね、年寄りはついて行けないですよ。
Commented by okada1117 at 2020-03-26 23:03
timata-snさんこんばんは
難しくなると若者もついていけないかも
知れませんね
<< 江崎グリコ ローソン >>