人気ブログランキング | 話題のタグを見る
森永乳業
 森永乳業は「おいしい低糖質プリン チョコレート」を
9月1日に売り出す。クーベルチュールチョコレートを
使い、上品な甘さと硬めの触感が特徴のプリンに、カカオ
ソースを添えた。1個あたりの糖質は2.8gで、自社の
焼きプリンと比べて75%減という。内容量75g、希望小売価
格は税抜き125円
普通のプリンと比べて美味しそうなプリンですね

by okada1117 | 2020-08-30 06:30 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2020-08-30 18:32
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でした、夕方前ごろから曇って来ましたよ。

森永乳業は「おいしい低糖質プリン チョコレート」を9月1日に売り出す。クーベルチュールチョコレートを使い、上品な甘さと硬めの触感が特徴のプリンにカカオソースを添えた。1個あたりの糖質は2.8gで、自社の焼きプリンと比べて75%なんですね、喜ばれるでしょうね。
Commented by okada1117 at 2020-08-31 14:37
timata-snさん こんにちは
プリンとチョコレート良い組み合わせですね
<< ヤマハ発動機 丸美屋 >>