人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デサント
 デサントジャパンは4日、顔や首を覆うネッククーラーの新製品を
自社サイトで発売した。口元を立体構造にして裏地には抗菌防臭加工
したメッシュ素材を使用。水にぬらして軽く絞って振ると涼しく感じ
UVカット機能もある。ガンバ大阪の選手らの声を反映し、激しい
動きでもズレ落ちないよう、サイズを調整できるこーどをつけた
税抜き3千円。サッカーショップKAMOでも買える。
少しお高いですが試してみたい気がします
抗菌加工良いですよね

by okada1117 | 2020-09-09 14:38 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2020-09-09 19:16
okada1117さん こんばんは
今日は曇り空が続いて、不安定なお天気でした。

デサントジャパンは4日、顔や首を覆うネッククーラーの新製品を自社サイトで発売した。口元を立体構造にして裏地には抗菌防臭加工したメッシュ素材を使用。水にぬらして軽く絞って振ると涼しく感じUVカット機能もあるんですね、喜ばれるでしょうね!!
Commented by okada1117 at 2020-09-10 14:08
timata-snさん こんにちは
僕は普通のマスクで充分です
<< 味の素 明星食品 >>