人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローソン
 ローソンは、店内のフライヤーで揚げた中華メニュー「じゅわ上げ餃子(
ギョーザ) 4個(税込み180円)と「本格中華 海老(エビ)チリ春巻き
(同120円)を発売した。新型コロナの影響で、自宅でお酒を飲む機会が
増えるなか、おつまみにちょうどいいと売り込む。揚げ餃子はあふれる
肉汁を味わえ、春巻きはパリパリの食感を楽しめるのが売りだという

自宅で本格中華楽しめるのは良いです
しかもコンビニで手軽に買えるのは楽しみです


by okada1117 | 2020-11-16 14:14 | Comments(4)
Commented by shizuo7f at 2020-11-16 17:17
あふれる肉汁、パリパリ食感、
いいですね~♪
岡田さん、美味しそうな肴で今夜は熱燗に決めました(^^♪。
Commented by timata-sn at 2020-11-16 18:42
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でした、意外とお昼は暖かでしたよ。

ローソンは、店内のフライヤーで揚げた中華メニューじゅわ上げ餃子4個(税込み180円)と本格中華海老チリ春巻き(同120円)を発売し。自宅でお酒を飲む機会におつまみに丁度良い。揚げ餃子はあふれる肉汁を味わえ、春巻きはパリパリの食感を楽しめるんですね、喜ばれるでしょうね。
Commented by okada1117 at 2020-11-18 13:25
shizuo7fさん こんにちは
今夜は熱燗ですか
良いですね
僕は余りお酒飲めないのでビールにします
ギヨウザ食べたいですね
Commented by okada1117 at 2020-11-18 13:27
timata-snさん こんにちは
コンビにも色々出しますね
つい買ってしまいそうです
パリパリ食感良さそうですね
<< シャープ 明星食品 >>