人気ブログランキング | 話題のタグを見る
共同食品
 共同食品工業はスナック菓子「ひとくちソースカツスナック」を、ローソンで
24日に発売する。居酒屋の「串カツ田中」が監修した。串カツ田中の
店舗がない地域の人にも味を知ってもらおうと、オリジナルソースを使い
パン粉のサクサク感が楽しめるものにした。税抜き128円。ローソン以外の
小売店でも順次、販売する。

お酒のあてにもなりそうで美味しそうですね
串カツの味珍しいいですね

by okada1117 | 2020-11-22 05:40 | Comments(4)
Commented by timata-sn at 2020-11-22 19:16
okada1117さん こんばんは
今朝も良いお天気のでしたが、夕方には小雨が降って居ます。

共同食品工業はスナック菓子「ひとくちソースカツスナック」を、ローソンで24日に発売する。居酒屋の「串カツ田中」が監修した。串カツ田中の店舗がない地域の人にも味を知ってもらおうと、オリジナルソースを使いパン粉のサクサク感が楽しめるものにして居るんですね。喜ばれるでしょうね。
Commented by shizuo7f at 2020-11-24 17:20
「おばちゃん~、ひとつくださ~い!」。
10円持って、近くの駄菓子屋さんへ走った頃を思い出しました。
岡田さん今では、ローソンへ行けばあるんですね。
Commented by okada1117 at 2020-11-25 13:31
timata-snさん こんにちは
串カツのスナック菓子珍しいですね
どんなものか買いに行ってみます
Commented by okada1117 at 2020-11-25 13:35
shizuo7fさん こんにちは
懐かしいですねいまではなくなった
駄菓子屋さん、僕の子供のころはまだありました
小遣い貰っていったことあります
<< 明星食品 タニタ >>