人気ブログランキング | 話題のタグを見る
串カツ田中
 ローソンでこの前の串カツ田中のスナック菓子買いましたが
ソースが効いていて本当の串カツみたいで美味しかったです
酒のあてにもなりそうです
上手く出来ているものですね

by okada1117 | 2020-11-26 13:46 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2020-11-26 17:52
okada1117さん こんばんは
今朝は曇り空から、良いお天気に成りました。

そうなんですか、ローソンのスナック菓子を買われて
食べられたのですね。
美味しかった様ですね、良かったですね!!
お酒のあてにも成りそうですか、良いですね!!
所で、私の住まいする倉敷市玉島ではローソンが撤退が、
続いて玉島にはお店がないと思います。
3ヶ月位前に近所に有ったローソンもお店もなく成って居ます。
Commented by okada1117 at 2020-11-27 13:43
timata-snさん こんにちは
そうですか近くのコンビニなくなると
寂しいですね
<< 江崎グリコ 明星食品 >>