人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋刀魚
秋になり美味しい食べ物が沢山出てきましたガ秋刀魚は
ポン酢か醤油と言われると、どちらとも言いにくいですが
醤油と大根おろしで食べる方が多いです。
その時の気分で変えて食べるのがいいと思います
by okada1117 | 2006-09-13 17:58 | Comments(3)
Commented by sakura-hee at 2006-09-13 21:44
こんばんは!
私も醤油大根おろし派です。
それにスダチなんぞをギュッっと絞ったら最高ですよね♪
画像はJTrimでイメージを500以下にリサイズしたら貼れますよ。
最近はGIFアニメでパラパラ風にしたり、デジカメで撮った動画を載せることもやってみました。
フォントも色を付けたり大きくしたり、流してみたり・・・と結構遊べますよね。
Commented by sakura-hee at 2006-09-14 00:58
あ・・・カウンセリングを受けたって、何か気持ちがすっきりしないんですか?
私は数年前、ドンヨリとウツ症状に陥りました。
な~~んにもする気がしなかった・・・というより出来なかった。
外に出て人に逢うのも嫌でヒキコモリに近い状態でした。
外の世界にドンドン取り残されて怖かった。で、市報に載ってた病院のボランティアに応募して、外に出るようになったんですよ。
今でも時々ドッボ~~~ンと落ち込む時がありますが、インターネットで知り合った友達の温かい言葉に支えられてなんとかやってます。
自分の気持ちを吐き出せるから、パソコンやってて本当に良かったと思います。v(^^)
Commented by okada1117 at 2006-09-19 12:21
何時もコメント有難う御座います
私は、飲食の仕事をやつているので週2回ほどしか書いてませんが
落ち込んだときには嬉しいです、未熟ですが之からも宜しくおねがいします
<< 台風 新聞記事 >>