人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉
紅葉_f0039085_21233754.jpg
今日は箕面の滝まで行って来ました、もみじが赤や黄色に
紅葉して綺麗でした。
でも駅から、距離があるのでしんどいですが滝が少し
癒してくれますね。
次いでだと思って勝尾寺まで行きましたが、思った距離がありました。
歩きでは大変でした。

紅葉_f0039085_21235791.jpg
紅葉_f0039085_21241838.jpg

by okada1117 | 2006-11-21 21:24 | Comments(2)
Commented by sakura-hee at 2006-11-21 22:31
わぁ~、キレイですね!
歩いて勝尾寺まで行かれたんですか?遠かったでしょ!
箕面は紅葉の名所ですもんね。
でも、紅葉の時期に行ったことないんです。
紅葉の天ぷらっていうのもありましたねえ。
塩味かと思ったら、ミョウに甘くてカリントウみたいなオヤツだった。

Commented by okada1117 at 2006-11-22 14:15
結構1時間ぐらいかかりました、途中で外人さんに道を聞かれるし
しんどかったですが,良かったですよ。
sakuraさんも紅葉狩りに行ってください、綺麗ですよ
<< ランチ 映画 >>